学校訪問記66 メルボルン Baxter Institute編

latest Topics Detail
学校訪問記66 メルボルン Baxter Institute編

2018年1月 Baxter Institute(以下Baxter)に訪問しました!

Baxterは語学学校ではなく専門学校です。コースの内容は会計、自動車メカニック、美容、ITなど様々!そのコースの中に英語コースもあります。
専門学校での英語コースと語学学校の一般英語コースの大きな違いは専門学校の英語コースではアサインメント(卒業するための必須課題)があることや、一般英語コースよりも、よりアカデミックな授業であることです。

Baxterでは専門的なコース通学を目指す留学生がその前に同校の英語コースに通学されています。

学校ははメルボルン市内のビルの中にあります。
こちらが入口です。

エレベーターを降りると受付があり、ご挨拶をして早速学校案内していただきました。

 

こちら図書ルームには学習に役立つ本もたくさん並べられていました。

こちらは学生ラウンジ。
休み時間や放課後はこちらで本を読んだり談笑しながら過ごします^^

キッチンもありますので授業後にご飯を食べていくこともできますよ★

こちらは教室です。
教室の名前はオーストラリアの都市名になっています。
ワーキングホリデー(以下ワーホリ)の方はしっかり学校で英語力を付け、卒業後は是非全都市制覇してほしいものです^^

教室には大きな窓があり外の様子もよく伺えます。
とても開放感がある感じですね!

 


PCもたくさんあるのでワーホリでお仕事探しのため履歴書作成中の留学生や宿題で何か作成するときなど便利ですね!

最後に学校をご案内していただいたスタッフのレイチェルさんと記念撮影!
ご案内していただきありがとうございました^^

dav

さらに詳しい学校情報はコチラをクリック!

お問合せはコチラをクリック!

Baxter Instituteのお見積り希望はコチラをクリック!