オーストラリア学校訪問記 38  ブリスベン ELSIS Brisbane 編

latest Topics Detail
オーストラリア学校訪問記 38  ブリスベン ELSIS Brisbane 編

2017年6月 ELSIS Brisbane校(以下ELSIS)に訪問しました!

EISISはEnglish Language School In Sydney の頭文字からとった名前です。
元々シドニーから始まった学校なのでIn Sydney とありますが、今から紹介させていただくのはブリスベン校です★

ブリスベン校はブリスベンの街の中心にあります。
学校の入口に美味しくて有名なカフェもありますよ^^
こちらのカフェの横の通路から行くと学校へ入ることができます!

IMG_0536 IMG_0534

こちらのエレベーターから1階に上るとELSISです!

※オーストラリアでいう1階は日本でいう2階の事です。
一番下の階はG(Ground floor)です。

IMG_0513 IMG_0514

学校に入り早速学校案内していただきました。

こちらは学生ラウンジです。
普段留学生の皆さんはこちらで食事をしたり休憩したりしています。

とても清潔感がありました★

IMG_0518 IMG_0519

壁のデザイン
色付けされた世界地図のデザインでお洒落ですね★

IMG_0526

校内の掲示板には学校の連絡事項等が掲示されています。

IMG_0522 IMG_0524

放課後のお楽しみ企画のアクティビティのカレンダーもありました!
アクティビティは街の観光やゲーム、BBQや映画を観る企画等たくさんあり、楽しみながら英語力を伸ばし、さらに他のクラスの友人も作りやすい環境です!
ワーキングホリデー(以下ワーホリ)の方は特にこのようなアクティビティに参加して友達を増やしておくと卒業後も充実させることができますよ★

IMG_0520

留学生の皆さんが勉強する教室はこんな感じです。

IMG_0529 IMG_0515

学校案内が終わり、最後に学校スタッフさんと記念撮影!

IMG_0532

こちらの韓国人スタッフのJianさんは日本語がとても流ちょうですので、何か困ったことがあったら日本語で相談も可能です★

案内して下さってありがとうございました。

日本人の少ない環境でワーホリ生活送りたい方にもおすすめです!

お問合せはコチラをクリック!